日々憂鬱な日記

My days is depression every day(私の憂鬱な日々)



スポンサー広告 |

はじめに

今日は、ご回覧どうもありがとうございます。

このブログは、主に管理人のその日にあったことなどを書きます。
<このブログを読むにあったての注意点>

コメントを書くとき、URLは書かないでください。
でないと、禁止ワードが含まれていますと出て、コメントを書き込めません。

HPは、管理人の旅行記や小説などを公開しているので行ってみてください。

このボタンは、できる限り、毎日一回押してください(管理人の励みになります)
にほんブログ村 地域生活(街) 関西ブログへ
TREview

拍手はよかった。と思ったら押してください。

面白画像などで、著作権に関することならば、コメントにお書きください
(管理人のみの回覧で)

またメールを送っていただいても構いません。
kazukitensaiyade@yahoo.co.jp

また、悪意のある感想。スパム。中傷などの言葉やコメントはどんどん削除していきます。

コメントはただいま許可制です。
(返信は忘れることがしばしばw)

初めてきた人へ
よろしければ、コメント欄などに
どこから来たか、、教えてください。ちょっと参考にしたいので・・

ご協力お願いします(ペコリ
未分類 | コメント:15 | トラックバック:0 |

お知らせ

明日塾の模擬だよー

終わったら一眼もって神社行くよー

その装備でカラオケにS君といくよー

すべては23日のために・・・

まぁ、ここら辺の話は後日

23日はある意味私の命日でござんす


誰か、歌上手くなる方法教えようか
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

特に

緊急事態発生

-家から出られません-
-家から出られません-
-出るのが怖い!-

いろいろな意味で

しばらくは身内ネタはやめます
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |

お知らせ

忙しいので次の更新は20か21

塾のテストです はい
日記 | コメント:0 | トラックバック:0 |

豚フル

まだ、威力を発揮しない・・・why

冬になれば・・・少し期待しておこうじゃないか

ねっ☆

俺にはさわるなよ・・・絶対に。。絶対に

それにしても、なんというか、、、

フラグがいくらなんでも多すぎる・・・
(フラグ=恋愛・友達・人間etc)

中3まで安静にすごせますように


友達の好きな人を目の前で思わず言ってしまい空気が死んでしまったのは
秘密だ・・・・・絶対に・・・

どうみても、わざとですありがとうございました
・・・・・・


足の捻挫がことごとく悪化している件について

無理して高飛びした結果がこれだよ!

もとはといえば、修学旅行前の高飛び

マットなしでとんだ結果がかかとおとし(地面相手に)状態に・・・
(人より、何故か筋肉が少ない(それは自分のせいかと

そして修学旅行

まぁ、そのうち直るか程度の痛みが一気に悪化

激痛へorz 

そして土曜日・日曜日で少しは回復したと思われたが

月曜日、報復の名のごとく高飛び。

はいオワタ

なんか走らせされたし・・・

家に帰って足を比べてみると

思いっきり腫れてます ありがとうございました

。。。。。だりぃ。。。。(Help me!(えー(ry と書けば引かれるのであえて書かない

ネタがないのでここらへんで
日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

すげぇ・・・・

書いていた奴、時間かかりすぎたので

それはまた今度。

IMG_2359_convert_20090913215846.jpg

IMG_2349_convert_20090913220021.jpg
(圧縮のせいか画質が悪い・・orz)

BlueとRed
対照的な色です・・・w
こういうのは大判で見たほうが・・やはり・・・

すごいと思ったのは。この画像は一切編集なし
撮ったものをあげただけ。
フォトショップとかで青みいれたりしてません。
光を使ったわけではありません。
台所で普通に取った奴です。。。

まじやべぇ・・・・

普通に撮ったらこんな色は出ない。

でもちょっと設定かえるだけでこんな色が出る。。

やっぱり一眼って奥が深い・・・

掲示板で、「一眼だけは買っとけ」・・・よーくわかりました・・・・

そんなわけで、ちょっと一眼を勉強しようかなと思い
本屋に行って(五木終了後)一眼の本2冊買ってきました~♪

ひとつは露出の関係的な(糞レベル高い・・・)
もうひとつは最初から自分が知ってる奴とか載ってる本

あわせて2400円!・・・・高い・・

しかし、得られるものは案外大きかった・・・

おかげさまでホワイトバランス・・・よくわかりました。。。

今まで全然分からなかったwww 単純にAUTOにして撮ってたけど
今考えれば・・・・それは初心者的過ぎる。
なんていうか。。。落ち着き感。高揚感(?)が出ない。。。

でも、これをあらかじめの設定でやるのもあれなんで
(太陽光とか)

マニュアルでやってますが・・・・

シャッター速度、F値(絞り)、ISO感度もマニュアル・・・

4つもわざわざ考えないと撮れないという無駄に鬼畜

即効性にはまったく対応してません~・・・鉄道に不向きすぎる・・・
(鉄道に、ホワイトバランスなんて対して使わないと思われ)


自己撮影流

ってのはやはりあるのですが・・・・・絶対間違ってるわwwww

本当にプロの写真を見てみたら・・・マジで感嘆してしまう・・

俺だけ・・・?

しかし、、、、写真がこれほど奥が深いとは思っていなかった・・・

俺が撮る鉄道の写真といえば
IMG_2280_convert_20090913221848.jpg

こんな奴。ISO800で1/320・・・oh..
しかもカツカツorz(久しぶりだと駄目だね

風景が求めるのは、風景の美しさだけども
鉄道が求めるのは、構図の美しさ

意外と逆・・・・

そのうち、自己流(笑)の写真の撮り方適当にまとめてyoutubeにあげるかもしれないけど

需要あるの・・・?


追記

なんか、デジカメの方が画質イイですけども
(デジ 1200万 一眼1000万)

正直言ってデジカメを5としたら一眼は50であります

高価だけども、写真好きな人にとって買って損はない!
(もらった人は・・・・・ん?




日記 | コメント:2 | トラックバック:0 |

お知らせ

今書いてる奴が相当時間かかってるので今日はなしで

五木数学以外は行けた
そう数学は死ねばいい by 文系
日記 | コメント:4 | トラックバック:0 |
| HOME |NEXT
